不動産取引の流れ

 住まいご購入の大まかな流れをご説明いたします。

お問い合わせ

 先ずは物件をご覧頂き、お気軽にお問い合わせ下さいませ。メールやお電話、店舗にてサービススタッフがご要望をお伺いし、最新の物件をご紹介させていただきます。

購入物件のご紹介

 膨大な物件情報数のなかから、お客様のご要望に沿った「最高の一邸」をご紹介させていただきます。複数の物件を実際にご覧いただき、比較検討しながらご判断いただくことができます。

ご購入のための資金計画

 ローンのシミュレーション等、ご無理のない資金計画を立てられるよう、ご相談に応じさせていただきます。

ご購入物件の絞込み

 物件をご覧いただきながら、ご要望の条件に最もマッチする一件をお選びいただきます。

契約条件の調整

 契約に伴う諸条件を調整し、スムーズに売買いただけるようにお手伝いさせていただきます。

売買契約

 重要事項の説明、付帯物の確認等を始め、弊社スタッフの立会いの下、必要な諸手続きを行い、売主様との間での売買契約を締結いたします。

ローンのお手続き

 適正な資金計画に基づいて、ローンのお手続きを実施していきます。

残代金のお支払い・物件のお引渡し

 残代金をお支払いいただき、物件のお引渡しを実施します。後はお引越しを待つだけです。

ご入居

 新たな住まいにご入居! ゴールです。