令和5年 新城納涼花火大会 桜淵公園

2023新城納涼花火大会

 新城納涼花火大会が開催され、グループ会社3社での共催をさせていただきました。本年度もスターマインをあげさせていただきました。コロナの雰囲気もかなり落ち着き多くの人で賑わう花火大会が行えました。

 新城市の夏の風物詩のひとつ、納涼花火大会は、毎年8月13日の夜、市内を流れる清流豊川の桜淵を舞台に花火大会が開催されます。

 打ち上げられる花火の数は約2,000発。山と山に挟まれた地形のため花火の炸裂音が共鳴し他では聞くことのできない迫力ある音を楽しむことができます。また、豊川をまたいで張られた150mのワイヤーから流れ落ちる銀滝が水面に映る様子は、息をのむ美しさで花火大会のみどころのひとつとなっています。

 また、開催については市内外の400にものぼる企業商店等の事業所の方々から多くの協賛金をいただいており、花火のほとんどはそのご好意により打ち上げられています。

Century21TOYOKAWA Channel

https://www.youtube.com/channel/@c21toyokawa

【センチュリー21豊川】

https://www.c21toyokawa.jp/

TEL:0565-36-0267

愛知県豊田市長興寺3丁目55番地1 営業時間:午前9時から午後6時 / 定休日:水曜日 年末年始

#新城市

#不動産

#建売住宅

#不動産売却

#新城観光ホテル

#桜淵公園

#パーティー

#花火大会